--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.31.20:30

俺ウィルス

木曜日。

友人Kに「リーディングのノートを貸してくれ」とメール。

…返信なし。

友人Yに「地理のプリントを貸してくれ」とメール。

…返信なし。

明けて金曜日。
友人Kは携帯が故障したと言われ、Yは年に数回あるかないかの欠席。
結局、ライティングも地理も借りれず。

その日の夜、友人Sにライティングの試験範囲を送信。

…返信なし。

そして今日、Sのmixi日記に「携帯が故障したからメールが受信できない」との書き込み。

…俺が原因?(;´ー`)
偶然にしては…ねぇ。
駄文トラックバック(0)  コメント(0)
2008'05.28.23:56

探し物

携帯の充電器がない。
持ち出すモノでもないから、部屋のどこかにはあるんだけど。

…掃除する暇ないしなぁ(;´ー`)
暫くは魔窟のままだね。南無ー。
駄文トラックバック(0)  コメント(0)
2008'05.24.01:54

熱帯夜っぽい、多分違うけど

暑い。寝れない。

日本語が怪しいイギリス人風に言うと「アトゥイ、ネレヌァイ」。

こんな低レベルなギャグを飛ばすくらい、暑くて寝れない。

扇風機回すか。
駄文トラックバック(0)  コメント(0)
2008'05.19.04:02

経過

1:24 開始
1:59 WORKING! 4 高津カリノ

調教まんが、ワーキング。
犬猫羊豚、躾の参考にいかが?w

2:40 WORKING! 5 高津カリノ

松本コンチータ!松本コンチータ!
…ごめんなさい。

3:23 ラブやん 9 田丸浩史

相変わらずギリギリな漫画。
ちなみに俺は米よりパン派、でも好き嫌いしない。

3:58 ひとひら 5 桐原いづみ

あだ名「オリナル」、どこへやら。
「ちとせちゃん」に違和感を覚えるのは俺だけ?

とりあえず一旦寝よう。明日もあるし。
ちなみに続きをやるかは決めてない。

積み漫画、まだ10冊近くあるんだよね…(苦笑)
駄文トラックバック(0)  コメント(0)
2008'05.19.02:46

積み漫画崩し選手権

午前1時半。
…寝れない。

久々に本(漫画含む)読むか。

というわけで、本棚の積み漫画を崩しに行く。新書は後回し!

【読了】
WORKING!4巻 高津カリノ
同上5巻

寝落ちしてなきゃ追加する
駄文トラックバック(0)  コメント(0)
2008'05.02.21:40

怪現象

俺の部屋が唐辛子臭い。
そんなモノを食った覚えがないのに。

何故。
駄文トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Rise with me.... All Rights Reserved.
