--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.28.03:56

あけるな!梅☆雨

いや、本当は早く明けて欲しいんだけど。

何故かっつーと、猛烈に喉が痛いのよ。
辛うじてややジメジメしてるからまだマシなんだけど。

そういや、冬によく喉は痛めてたけど。
あんな乾燥地獄の中で、どうやって生き延びてたか思い出せない。
とりあえず、夜が明けたらマスク買ってくる。
駄文トラックバック(0)  コメント(1)
2008'06.23.23:12

タイトルなし

何故だか、急に聖飢魔Ⅱにハマった。

俺、そっちの人間じゃなかったのに。
駄文トラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.21.22:30

野球中継延長のため…

福岡 100 000 000 001 |2
讀賣 000 000 001 002x|3

1回表 松中 犠飛
9回裏 大道 ソロHR
12回表 松田 ソロHR
12回裏 木村拓 2点タイムリー

バ―――(30秒)―――カ!
佐藤、鷹ノ巣で修行してこい!

あ。
タクヤかっこいいよタクヤ。
さすが広島の赤い血が流れる男。

いたずら黒うさぎは00:30からか。
思ったより遅くならなくてよかったわ。
駄文トラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.21.22:18

野球中継延長のため…

0621 東京ドーム 第4回戦
福岡 100 000 000 001|2
讀賣 000 000 001 00 |1

ソフトバンク、12回表攻撃終了。
東野から松田がHRを放ち勝ち越し。
ざまぁみろ!www

さて、文化放送は2番飛びのアニメロが野球中継延長で休止。
この展開だと、流石に『いたずら黒うさぎ』は飛ばないよなぁ…。1番飛びだし。

あとは何時までずれ込むか、だよね。
明日8:30から町田で模試なんだよなぁ…(;´ー`)

きっちり佐藤が抑えてくれますように。
駄文トラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.21.03:38

みっどなーいと

夜遅くまで勉強したはいいけど、
ここまで来たら寝るべきかどうか、の巻。

…寝よう。
積み本はまた今度(´ー`)
駄文トラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.20.19:23

脱出

シャバの空気は

うまい。

いや、寺も楽しかったけどさ。
駄文トラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.17.23:23

つぶやき

この季節。
扇風機がいい感じに働いてくれる。

QMAは全国大会開催中。どうしようかな。
駄文トラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.14.13:34

開業

20080614133445
ヒマだから行ってみた。副都心線。

早速初日から遅れてるw
駄文トラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.12.21:48

発売

ビックリマンプロ野球2008発売。

早速買ってきた。

・高橋尚(G)
・今岡(T)

…捨てた。
駄文トラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.11.23:20

いざ行かん4日目

とか言ってる場合じゃなーい!

ヤバスヤバスヤバス(; ̄□ ̄)

まじで中間ナメてた。
少なくとも確実に1教科赤点だわ。

調子のって受験に向けての勉強が仇になったのう。
長文読解なんてやるんじゃなかった。

とりあえず古典で勝負。
数学は…ま、いっか。(←
駄文トラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.10.01:26

試験2日目に向けて

20080610012640
正直、スペシャルウィークと試験が重なるのは有り難い。
夜飽きずに勉強できる。

痴豚様聞きながら政経をヘコヘコ。
相変わらず政治史があふーん。

麦芽の…なんつったっけ。あの子。(つ▽`;)

ラーメンうま。
駄文トラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.08.20:17

闇の日

6月8日は闇の日。
誰がなんと言おうと祝日。

…中間1日前だけど、祝日。

…はぁ。
駄文トラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.07.18:04

馬鹿英語講座

He stopped smoking for the sake of health.
訳:彼は健康の為に禁煙した。

この「sake」をさっきまで本気で「酒」だと思ってたw
どうりで偏差値50切る訳だ!(屍
駄文トラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.06.03:26

欲求

新海誠の画集が欲しい。

って話を3人くらいにしてるんだけど。
全く理解してもらえんのよ。

欲しいんだよなぁ。(;´ー`)

あ、あと「秒速5センチメートル」。見たい。
駄文トラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.04.01:44

癒やしの時間

勉強の合間の休憩。
「まほらば 白」をぼけーっ、と眺める。

結構、疲れは取れる。
これ、1000円は俺にとってかなり安い。

ぼけーっ。(´ー`)
駄文トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
Copyright © Rise with me.... All Rights Reserved.
