--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.29.05:36

やあ、みんな。
生島ヒロシを聞きながらのモーニング、いかがお過ごしかな?
おにーさんは元気だよ。朝から元気出して行こう!

…いや、単にアラームの時刻設定を間違えただけなんだけどね!w

あー、ねみー。
駄文トラックバック(0)  コメント(2)
2008'07.22.12:47

野間…じゃなくて。飲ま飲まいぇい

一昨日…コーヒー8杯
昨日…コーヒー9杯+コカコーラゼロ1杯
今日…コーヒー4杯(12:45現在)

そりゃあ、トイレとお友達になるわな(;´ー`)
駄文トラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.18.01:10

懐かしアニメ

あれ?テレビ埼玉でAIRやってる。
しかもハイビジョンのくせに額縁放送。

見るのいつ以来だろう。
つーか、話の内容って覚えてないもんだねぇ。
駄文トラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.17.01:22

白地図

地理の先生に白地図を貰いに行った。

その白地図が大問題。

問題点1
ドイツと思われる国に国境線が。

問題点2
バルト三国・ベラルーシ等が見当たらない。

問題点3
…ユーゴスラビア?

20年前の地図を生徒に渡すなよ!w
駄文トラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.12.11:26

太っ腹

アニメイトのエコポイント。
期間限定で100p付くみたい。

還元率0.5%のT急とは大違いだね!w

池袋へ移動中。山手線が涼しすぎる件。
駄文トラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.03.17:48

睡眠

最近疲れ気味だからか。
3日に1回のペースで電車を寝過ごす。

2、3駅ならいいものの。
10数駅寝過ごすと戻るのも30分くらいかかるからなぁ(;´ー`)

今日みたいにw
駄文トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © Rise with me.... All Rights Reserved.
